今回は47台が参加しました。
高速道路1000円の影響もあってか、3連休の最中に移動するのは大きな渋滞が心配されましたが、深夜から早朝にかけて走ったためそれほどひどい渋滞に巻き込まれることはありませんでした。
(とは言っても交通量が多く、流れは悪いですが)
遠方からのオーナー様も参加し西は広島、愛媛、東は福島、新潟など、各地から集まりました。
遠方からの参加者は前夜祭ということで、前日の夜に現地入りし居酒屋で親交を深めました。
当日は晴天に恵まれ、10月でも汗ばむ陽気でした。
各オーナー様の持ち寄ったパーツ等のフリーマーケットやじゃんけん大会、Z1516CLUBキャンギャルとの撮影会など盛り沢山の内容でした。
なかなかこれだけGTOとオーナー様が集まる機会もないでしょうし、もっと色々な方とお話がしたかったのですが、とても時間が足りなく感じた一日でした。 |